Flowrace(田中旭)のIHR副業で生きていく

スロットを完全卒業したため本気でIHR副業に注力していきたいと思います。

 

あらためてこのシステムって競馬予想かつ、pat連動の自動購入までしてくれるすごいシステムなわけです。設定さえ入れとけば自動で購入して利確した段階で停止までしてくれます。

 

なかなかごついシステムじゃないかと思うんです。予想のロジックはもちろんわかりませんが的中率はかなり高いと思います。ただオッズは低いことが多いです。まぁこれは仕方がないでしょう。

 

同じようなシステムでスロットの設定判別システムみたいなのがこの世にあればたぶん買ってしまいます。

 

なぜかというと

flowraceは楽ですが実感がないんですよね。その点スロットは実感の塊です。まだ私はスマスロはあまりやってないのでメダルを箱に入れて積み上げるスタイルに生を感じます。

 

未だにスロットについて書いてたりして未練ありまくりですがスロットは卒業です。

 

しばらくはflowraceに集中して資金貯めていきたいと思います!

 

過去のflowrace記事はこちらです。