IHR副業で稼ぎまくるという話

IHR副業はやってみたら想像以上にいい副業でしたのでその内容を記事にしました。

 

お金がまったく足りない生活のため簡単に稼げそうな副業を探してみたところ今回は、ネットでたまたま見つけた副業IHRってのが、かなり良かったので自分の備忘録としても記事にしてみようかなと思います。

 

どんな副業かというと、「競馬予想の当たるシステム運用」というもの。

 

スロットで500万負けてるわたしがいうのもなんですがギャンブルなんて人生において関わってはいけないものだと思います。一瞬の快楽のために無駄なお金と時間を費やしてしまい人格が壊れていきます。

 

そんなことも理解しながらもなぜこの副業を推してるかを解説していきます。

 

このIHR副業にたどり着いた流れは正直忘れました。

いろいろな副業にLINE登録しまくってましたのでかなり多い案内がわたしのLINEには届くようになってました。ちょっと人気ものになったのか勘違いするぐらいLINE通知がきてました。

 

たまたま電車移動時にLINE開いたらこのIHR副業の案内でアクセスして眺めていたらいつものパターンでどうやって稼ぐかはどこにも書いてません。

完全無料でなにかを試せるなら実際に試してみたいと思い申し込みしてみました。

でアンケートに答えたりしてやっとスタートできるかと思ったらまだできません。

電話でIHR副業の方といろいろ話してやっとスタートという流れのようです。

そしてその話のときについにこのIHR副業の内容が開示されました。

 

IHR副業=競馬予想システムの運用で収益を上げる

 

この時点で正直やめる気満々です。スロットで負けてここからさらに競馬ってなるのはさすがに人として間違ってる気がしまして。。

 

しかしこのIHR副業の方と話してると考え方が少し変わりました。

FXや株や仮想通貨などいろいろな運用システムを検証した結果、一番利益が出せると結論がでたものが競馬だったとのことです。

 

労力とお金は少ないに越したことはありませんが利益さえ出れば何でもいいわけです。

1週間無料で競馬予想の運用システムを使えるということなのでお試しさせて頂きました。

 

4月20日の京都1R の運用結果です

投資⇒5000円(金欠なのでこれが限界でした)
回収⇒10450円(+5450円)

 

初回の運用は大成功。スロットは詳しいですが競馬はそこまで詳しくなく1Rに出てる馬の名前なんてわかるわけありません。馬連3点勝負で5000円の利益獲得できました。

実感は正直なく当たった・・・という小さな驚きだけ。

 

しかし、確実に5000円の収益は発生しました。もっともプラスの運用ができるというツールが競馬というだけであってそこさえ割り切ればかなり有益な副業の可能性が高いと思います。

 

とにかくわたしはこのIHR副業である程度の資産をつくろうと企んでおります。

記事にすることで少し冷静に分析できるので履歴を赤裸々に公開していこうと思います。熱くならずにシステムのいうがままに運用していきます。